ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 今週の予定 | トップページ | ねんぷち~アイマス2 ステージ1~ »

2012年6月30日 (土)

タイガー&バーニー ① ワイルドに吠えるぜぇ~?

どもどもヽ(´▽`)/

そんなに細かく記事書けないんですが、今日は「ワイルドタイガー」について書きます。

下にガンガン書きますんでヨロヨロ~♪

製品名:S.H.Figuarts WILD TIGER 1minute

買値:4850円

状態:未開封中古品

245
立ち絵ですが、なんの躍動感もないタイガーは違和感を感じます(笑)

246
249

250247
248
色々ポーズとらせてみましたが、バニーちゃんとバカにしてるシーンの再現もできて面白いですね。

タイバニのFiguartsは全部そろえたので近々バーナビーと一緒に撮ります!!

254256
黒海老が何故か我が家に居るのでそれと一緒に撮りました。

足の裏まで作り込んであって流石ですね~( ̄▽ ̄)

257
258

黒海老様ご一行とそれを追っかけるおじさんの図。

虎徹のおっさん走りがもう何とも言えないwww

これも再現できるのはでかいですねー(◎´∀`)ノ

268
もっともっと撮りたいぜぇ~ってとこで今回は終わりにしましょう。

なんだかとてつもなく中途半端な記事になってしまいましたが、今度はゆっくり書きたいもんです。

ではノシ
















« 今週の予定 | トップページ | ねんぷち~アイマス2 ステージ1~ »

S.H.Figuarts」カテゴリの記事

タイバニ」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/46012182

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&バーニー ① ワイルドに吠えるぜぇ~?:

« 今週の予定 | トップページ | ねんぷち~アイマス2 ステージ1~ »