ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

タイガー&バーニー ① ワイルドに吠えるぜぇ~?

どもどもヽ(´▽`)/

そんなに細かく記事書けないんですが、今日は「ワイルドタイガー」について書きます。

下にガンガン書きますんでヨロヨロ~♪

製品名:S.H.Figuarts WILD TIGER 1minute

買値:4850円

状態:未開封中古品

245
立ち絵ですが、なんの躍動感もないタイガーは違和感を感じます(笑)

246
249

250247
248
色々ポーズとらせてみましたが、バニーちゃんとバカにしてるシーンの再現もできて面白いですね。

タイバニのFiguartsは全部そろえたので近々バーナビーと一緒に撮ります!!

254256
黒海老が何故か我が家に居るのでそれと一緒に撮りました。

足の裏まで作り込んであって流石ですね~( ̄▽ ̄)

257
258

黒海老様ご一行とそれを追っかけるおじさんの図。

虎徹のおっさん走りがもう何とも言えないwww

これも再現できるのはでかいですねー(◎´∀`)ノ

268
もっともっと撮りたいぜぇ~ってとこで今回は終わりにしましょう。

なんだかとてつもなく中途半端な記事になってしまいましたが、今度はゆっくり書きたいもんです。

ではノシ
















2012年6月26日 (火)

今週の予定

今週は主に「タイガー&バーニー」について記事書いていきまーすwww

それ以外では「MS少女」「ねんどろいどぷち アイマス01」あたりをやっていきたいですね!!

ではではノシ

アイマスライブ 参加レポート

人生で初めてライブってものに参加してきました!!

しかも「アイマス7thアニバーサリー」っていうね!!

今も興奮しっぱなしですwww

流れた楽曲とかはアイマス情報まとめサイトとかに充分のっているので、感想を主に書いていきます。

ライブの流れ&感想

1日目

会場に着くなり物販に並んでみました。

いや~コミケの大手の列より長いし待つしで大変でしたwww

しかも会場2時間前だったせいかほとんど売り切れという、壊滅的な状態・・・

それでも、ライブ記念扇子とかビッグタオルとかパンフとか買えたんで良かったですが( ̄▽ ̄)

一日目の参加は指定席のセンター54列でした。

センターは行けただけでも凄いことが当日直前に分かったんですが、兎に角出演者の方々を生で見るのには最悪な位置でしたね。

全然見えないから殆ど巨大液晶画面見ながらサイリウム振ってましたよ(トホホ

ただ、ライブ始まる前までは勝手が全くわからなかったので不安でいっぱいでしたが、実際参加して見ると何も問題なく楽しめたので良かったです!!

メドレーとか凄い勢いでしたけど、疲れとか吹っ飛びましたね(主にアドレナリンの過剰分泌のせいで←

2日目

1日目の物販の敗北を噛みしめ、早めに出陣しましたよ!!

そしてみごとTシャツ2枚とネクタイ、ライブ限定CDをゲットできました~ヽ(´▽`)/♪

本当は限定品の缶バッジ型プレイヤー欲しかったんですけど残念ですね。

Tシャツは友達の雨緑P(仮)が購入直前に電話くれたおかげで抑えてて貰えたので嬉しいですね~( ^ω^)おっおっおっ

そして2日目のライブは立ち見で迎えたんですが、立ち見の運営案内が酷過ぎる~。。。

整理番号みたいなものが割り振られていたんですが、ほぼ意味をなさないという代物www

入場を番号順にすることで混乱を避けようとしたんだと思いますが、入場規制と何ら変わらない行為だったので個人的には残念過ぎます。

荷物も置くところが無いので、指定席がやっぱいいですね!!

1日目と構成変わらずで、どんどん進行して行き、ガミPのとこと社長&赤羽Pのとこが違う以外は何も変化なしだったので多少物足りなかったかな?とは思いつつも一日目以上に体が疲れていたので十分楽しんでましたねwww

あぁ、そうそう!!チアキングの一発ギャグは最高でしたね!!

「横浜アリーナ・・・横浜エロリ―ナ!!」

赤羽pの一発ギャグなんてなかったんや

楽曲&個人的盛り上がりランクTOP5

事前にアニメの曲が中心になるってことは聴いてましたが、その通りでした。

チアキングが歌った「晴れ色」や平田さんが歌った「チアリングレター」なんかはアニメでの印象が濃かったので聴けて嬉しかったんですけど、チアキングの「隣に・・・」を生で聴きたかったなぁ~。

でも滝田嬢の「空」と「光」が聴けたのは個人的に超嬉しかったです!!

「空」は初めて聞いた時、ピヨちゃんってこんなにうまく歌えるんかい!!!!????って電撃がはしりましたもん。

後はあさぽんに「ジェミー」か「YOU往MY進」を歌ってほしかったのと、あずみんには「何度も言えるよ」を歌ってほしかった・・・

でもそれ歌うと去年と内容変わらないんですよねwww俺バカwww

デュエットでも「オーバマスター」とか欲しかったですけどそれも我慢ですwww

ただ「kiss」とかは生で聴きたいな~。。。ううう。。。

「WE just staerted」とかも大好きなので期待しちゃいます←

あと「スウィートドーナツ」とか「DREAM」なんかも・・・

あぁキリないですねwww

じゃあ私的盛り上がった曲5位から発表して行きます!!

第5位「マリオネットの心」

今回アッキ―の唯一のソロだったというのと、アニメでのシーンを思い出してしまって感無量でしたね(* ̄0 ̄)♪

やっぱ好きですわ、この曲www

第4位「約束」

ミンゴスやっぱすげーわミンゴス!!!!って思いましたね!!

一人で7分のソロをあんなに堂々とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!!

一日目、2日目と涙目になっててミンゴスもさぞや感動していたのでしょうc(>ω<)ゞ

第3位「キラメキラリ」

後半戦突入の曲だったんですが、なんていう応援する側の迫力www

メドレーで体力削られたはずなのに、皆この曲でアドレナリン過剰分泌しすぎたはずですwww

二後ちゃんも昔は体力が続かなかったときがあったけど、もう堂々と歌い切ってて流石です!!

第2位「自分REST@RT」

これもアニメ13話の曲ですけど、やっぱ良いですね!!

横乗り、縦のりの両方があって歌詞も大好きなので大満足でした!!

第1位「いっぱいいっぱい」

若林さん、あんたすげーよwwwwwwwwwww

盛り上げンのうますぎるぅぅぅwwwwwwwwwww

本当に楽しかった、最高!!なおちゃーーーーーーーーーーーん!!!!

最初の「ラッ、ラララ♪」からみんなの合唱が始まり、サビでは「いっぱい」と「絶対」で大合唱。

最後の大サビでは若林さんが

「(∩゚д゚)きこえなーい!!そんなんじゃ私にとどかなーい!!」

ってみんなをあおるもんだから全力でぶつかるP達www

間違いなく一番体力を使いましたよwww

アンコールは言わずもがな、P全体が全力を出し切っていたのでランキング外です!!

ってかアンコールの「アイドルマスター」と「READY」はめっちゃ楽しかった!!

総評

アイマスライブはもう7年目だったので敷居が高いように感じていましたが、そんなことはありません。

敷居が高いのはあくまで物販に限る!!ってことです(=´Д`=)ゞ

サイリウムの振り方は全体があっているわけでもありませんし、場違いなところで奇声や大声さえ上げなければ問題ないですしwww

如何に途中でヘタれないで応援&楽しめるかってことですよ♪

早くまたライブ行きたいです!!!!!!

イェ――――――イ!!!!横浜エロリ―ナ!!!!!←←←

Image
上の写真は物販の一部ですが、こんな感じのものを手に入れました♪

次はもっと物販がんばりたいでーすwww

ではノシ

2012年6月 9日 (土)

スパロボ!!

この前「第2次スパロボZ~再世篇~」をかいましたー!!

只今絶賛プレイ中です!!

面白いですね!!

たまりませんね!!

なんてこったい\(^0^)/

クリアしたらレビューでも書きましょうかねwww

では(・ω・)ノシ

2012年6月 3日 (日)

エヴァ量産機

先日発売されました、「エヴァンゲリオン量産機」を購入したので記事を書きます!

やっと仕事も一息つける、というか余裕を持ってやっていけるようになったのでこれからは週1ペースで更新頑張りたいと思いますwww

ってなわけで、エヴァ量産機の魅力をドーンと撮りましたので見ていただきましょう!!

Img_0466Img_0507Img_0467Img_0468Img_0469

Img_0477Img_0486Img_0487
Img_0473

Img_0442
Img_0443
Img_0444Img_0445Img_0448Img_0481
Img_0450Img_0451Img_0452Img_0454
Img_0491
Img_0492
Img_0497
Img_0495
Img_0496
Img_0501
Img_0503
Img_0504

Img_0505Img_0508
Img_0509
Img_0510

と、写真撮りつつ遊びまくりましたwww

いや~量産機ホント良い出来です。

エヴァ好きなら買っておいて損は無いです。

私も量産機にはトラウマを喰らいましたが、今では大好きな白うなぎですwww

装備だけではなく、何も持たせなくても可動範囲が広いので凄く遊べます。

特に口開いて走らせると最高に楽しいですね♪

複数体並べると壮観です(・ω・)

それと、ダメージパーツも3つ付属しているのでとても再現に力を入れている作品です。

塗装がどうのこうのは、リボルテックやfigmaでは私は文句は言わないことにしているので全く問題ないですね。

ってか安い可動式フィギアで気にしたらだめでしょwwwというのが自論です。

ではでは、今度時間があればちょくちょく編集とかもしたいですけど・・・

無理かもねwww

編集するぐらいなら次の記事書きます!!!

~おまけ~

Img_0513

Img_0512
Img_0515

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »