ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | パズドラ »

2012年5月 9日 (水)

タイタス始動

こんばんわ・・・

最近お祈りされまくってる主です←

まぁ履歴書書いたり書いたり書いたりで忙しいです←

本当は何故か遊戯王ゼアルを見てなかった分見てみたら、

「Ⅳ様かっけぇぇぇ・・・シャークもかっけぇぇぇぇぇ!!!!!」

ってなってただけです←

履歴書なんて慎重に書いても、原本作ってあるんで1時間有れば余裕ですよ。。。

さてさてついにこの企画を始めようと思います。

Photo
この企画の目的

・昨年流行った「まどか☆タイタス」を作ってみる。

・すべてのfigmaに流用可能なのでやりたいキャラでタイタス換装してみる。

といった感じです。

作り方はいろんなところで載ってますんでググって頂ければ←

やっぱ後日ちゃんと載せます。

では・・・・・・・

「タイタス企画第1段~まどか☆タイタス~」スタートです!!

Img_6519まどか☆タイタス基本フォーム

Img_0069
まどか☆タイタス ショルダー&二―全開放

Img_8453
まどか☆タイタス 突進

Img_3507まどか☆タイタス まどか☆ラリアット

Img_3635
まどか・・・ラリアット②

Img_3141
まどか☆タイタス まどか☆二―キック

Img_0786まどか☆二―キック②

如何でしたでしょうか?

みんな!!タイタスやってる???(某Hi-Hi風に

かなり簡単にまどか☆タイタスは作れるのでやってみると面白いですよ。

というかまどかがイケメンなんですよね、あのツインテ?を逆立てるだけでかなりカッコ良くなる。

今度足の関節のところを説明させていただこうと思います。

それとまどかシリーズで他のキャラもタイタス化してみようかな・・・

あぁでもアンコいねぇ~からいいか←

では今度はまた他のキャラで遊んでみます。

来週はあいつの発売もありますし・・・・・デュフフ(^ω^)

« お知らせ | トップページ | パズドラ »

figma」カテゴリの記事

タイタス」カテゴリの記事

フィギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/45187888

この記事へのトラックバック一覧です: タイタス始動:

« お知らせ | トップページ | パズドラ »