ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 別マガ~俺浪漫~ | トップページ | 私情 »

2012年5月13日 (日)

来週の更新予定

どうも、ご無沙汰です!

ちょいと身辺で最近あわただしく、来週からさらに個人的に忙しくなってしまうのでちょいと告知をしておこうと思います。

来週の火曜日5/15日・・・この日は何が発売するか、みなさんご存知でしょうか?

ついにあいつがやってきます!!

「エヴァンゲリオン 量産機(完全版)」!!!!

いや~、待ちに待ちましたよ!!

あの白うなぎ!!

買ったら早速レビューもして行きたいんですが、いつブログを更新できるか正直不安です←

とりあえず、2体は予約してあるんですが、ワンチャン1体は発売日に現物確保したいかな?と思ってます。

要は3体欲しいんです。(本当は7体(ぇ

最悪来週土曜には何とか更新しようと思っております。

ではではノシ

« 別マガ~俺浪漫~ | トップページ | 私情 »

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/45238485

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の更新予定:

« 別マガ~俺浪漫~ | トップページ | 私情 »