ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« TAITASU | トップページ | アフィリエイト »

2012年4月28日 (土)

ヴァイス(美希単

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

今日はあんこちゃんの発売日で~す。

 

TAITASU企画はあんこちゃん入手後に進行します。

その都合で本日は散々TCGやってるやってる詐欺をしていたので、TCGについて書こうと思います。

で、アイマス熱がさらに燃え上がってきたので「ヴァイス」のアイマスデッキレシピを載せます。

デッキコンセプト

美希推しオタによる、美希で満足してプレイ中も美希の魅力を相手に伝える

要は美希でブヒりまくる俗に言う「札束デッキ」を目指す!!

※札束デッキ・・・金を掛けまくったデッキのことです。

デッキ色/特徴

赤・緑(2色/音楽・愛

デッキレシピ

レベル0(計18枚

肉食小悪魔系美希×4

ウェディングドレスの美希×4

星井 美希×4

期待の新星 美希×4

私服の美希×2

レベル1(計18枚

面倒くさがりな美希×3

誘い上手な美希×4

BK MANIAC×3

チャーミングヴィーナス美希×4

寄り道×4

レベル2(計4枚

ラブアタック!美希×4

レベル3(計2枚

気まぐれな美希×2

クライマックス(8枚

ふるふるフ―チャー×3

愛LIKEハンバーガー×3

relations×3

レシピはこのようになっております。

なんかレベル2,3が極端に少ないんですが、一応戦えます。

だってヴァイスだもの!!運ゲーだもの!!

というか如何にぶひっている自分で相手のメンタルを割るかという勝負になりますね←

上記で赤字にしているカードはサイン入り(もしくは光っているSP)が存在しているカードです。

勿論、肉食系&星井美希&ふるふるはフルで光らせたり、サイン入りを投入しております。

ただし、杏仁豆腐先生のサイン入りカードは非常に高いので未だに自分で当てた一枚しか所持しておりません。。。

ただ、幸いアイドルマスター群のカードは「春香」と「千早」のサイン入り以外は比較的安く手に入ります。

ですので、初心者の方がヴァイスで手を出すのもアイマスからが良いんじゃないかな???

・・・まぁ嘘ですよ。

レアリティ―にこだわらないのであればヴァイスは相当安く集められますね。

それに遊戯王みたいに力量差による圧倒的敗北はこのゲームには無いですし。

でも圧倒的運ゲーはありますので、ご注意を。

« TAITASU | トップページ | アフィリエイト »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ヴァイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/45052788

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイス(美希単:

« TAITASU | トップページ | アフィリエイト »