ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« アイドルマスター  | トップページ | ちょっとしたお遊び・・・アチチ!! »

2012年4月18日 (水)

シンデレラ

本日4月18日・・・

アイドルマスターシンデレラガールズのCD発売日です!!

・渋谷凛

・双葉杏

・高垣楓

・三村かな子

・城ヶ崎莉嘉

上記5人のアイドルが新たに羽ばたく形となりました。

初めはそんなに期待はしていなかったのですが、素晴らしいです♪

ではおおざっぱですが、紹介させていただきます。

渋谷 凛(しぶや りん)

パッケージから見るにCOOLビューティーって感じでしたが、良い意味で突き抜けています。

曲も聴いていて気持ちいいですね♪

ツンデレ気味でかなり王道を走ってくれます。

アイマスを全く知らない人が手に取るには一番いいかな?なんて思いました。

双葉 杏(ふたば あんず)

多くの方がご存じ「NEET志望アイドル」という新ジャンルをまさかのアイマスで開拓した杏神!!

曲も視聴の時点で歌詞がとんでもない方向性になっていましたが、やっぱりぶっ飛んでいました(笑)

中毒性が高い楽曲なので一回じゃ足りなくなりますo(*^▽^*)o

すでに10回はくだらなくなって・・・メーデイ!!メーデイ!!めめめめめめめ(ry

歌詞もそうなんですが、一番アイマス本家に近い位置にいる気がします←

・ 高垣 楓(たかがき かえで)

シンデレラガールズ5人中歌唱力はずば抜けて高いです。

千早やあずささんレベルの歌が聴けると期待しても裏切られません。

千早の歌が「平成ガンダム」だとするなら、楓さんの歌は「昭和ガンダム」だと感じました!!

「こいかぜ」を聴くとNTとして目覚めます←

・ 三村 かな子(みむら かなこ)

正直なことをいってしまうとこのシリーズ中もっとも凡人です。

可も無く不可もなくといったところ・・・でしょうか?

おっぱいがでかいだけ???←←←

あと趣味がお菓子作りって・・・閣下に許可とった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ?←

とりあえず今後に期待ですかね(゚ー゚;

春○の逆鱗に触れて、いつの間にか引退したりしないといいですが・・・

楽曲のインパクトもかなり薄味です。

・ 城ヶ崎 莉嘉(じょうがさき りか)

亜美真美の12歳のころと比べてしまうと、随分出来上がってるお子様なのかな?

と声の第一印象で思っていたのですが、曲を聴くことで年相応の女の子だと思えます。

曲も杏ちゃんの次に中毒性を持っているかなと思います。

最近のおませなお子様(亜美真美とは違ったませ方)で有りですね♪

ちなみに12歳でちっぱいこと千早と同じバストなので成長が楽しみです←

と今後の成長・活躍がかなりきになるところです!!

シンデレラガールズは通称「シンデマス」なんて言われてますが、十分満足です。

死んでるどころか生き生きとしてました!!

個人的なお勧め度を最後に書いておきますね。

それでは、またの機会にごきげんようヾ(´ε`*)ゝ

「シンデマス」が嫌いなP(プロデューサー)なら

楓>杏=凛>莉嘉>かな子

「アイマス」童貞なあなた

凛>かな子=莉嘉>杏=楓

キャラの個性で選びたいあなた

杏神>>>>>>>>>莉嘉=楓=凛>かな子

おっぱいが大事だというあなた

かな子>>>>>楓>凛>莉嘉・・・・・・・・・・・・・・・・・杏

アイマスを応援したいP

・・・・・・・言うまでも無く、全部買うだろ?だよね?

« アイドルマスター  | トップページ | ちょっとしたお遊び・・・アチチ!! »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

こいかぜは、隣に…とまでは行かないけど、
すごく落ち着いていて綺麗な歌声で癒されるね。

応援していきたいね!

禿同!!

楓さんは今後新しい曲で挑戦してもらいたいです!!

今度はポップな感じが聴きたいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/44922432

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ:

« アイドルマスター  | トップページ | ちょっとしたお遊び・・・アチチ!! »