ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

トップページ | アイドルマスター  »

2012年4月15日 (日)

ブログ始めました

どうもはじめまして。

〆○御前(しめまるごぜん)と申します。

今回自分の趣味関連のブログをやってみることにしました。

他のSMSなんかだと少しやりにくいので、新設した形です(汗

これから主に書いていこうと思っているものをリストアップして見ました↓

・TCG

遊戯王/ヴァイス・シュヴァルツの2種類をやってます。

デッキを晒していこうかな?なんて思ってます。

ヴァイスに関しては「アイドルマスター」関連しかやっていません(^ω^)

遊戯王に関してはシンクロ時代に一度辞め、半年前に復帰しました。

まだまだエクシ―ズモンスターが揃っていなかったり、辞めていた時期のカードを把握しきれていなかったりでてんてこ舞いです。。。

・フィギア

figma/リボルテックシリーズをよく買うので写真なんかとったりして自分なりに感想を書いていこうかと思います。

あと最近痛バイクを作るのに凝っていたりするのでそれもやっていきたいです!!

・アニメ/ゲーム

アニメ事態は見る頻度が急激に減ってしまい、ゲームもそんなにやってはいないです。

最近気になっているアニメは「スマイルプリキュア」と「クイーンズブレイドリベリオン」。

ゲームは今のところレビューして行く予定のものは無いのですが、そのうち何かにハマればやっていきたいですね。

・アイドルマスター

私の大好きなコンテンツです。

まだハマって半年過ぎた程度ですが、人生でこんなにお金と時間を費やしたコンテンツはないですね。

今度の7thライブが初めてのライブ参戦になる新米Pですがこれからも頑張っていきたいです(・∀・)

ゲームも最近念願の「アイドルマスター2」を買って楽しんでいます♪

私の大好きなキャラは「星井美希」ですが他のキャラも素晴らしいですね!!!

他に先述のこと以外も気まぐれで書いていこうかと思います。

それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トップページ | アイドルマスター  »

アイドルマスター」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/44891669

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

トップページ | アイドルマスター  »