ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« アイマスチケット大敗北 | トップページ | ブリリアントステージ 星井 美希 レビュー① »

2012年4月30日 (月)

おっしメーン!!

先行販売がGETできなくて気分が落ち込んでました。

でも気分をリフレッシュするのも兼て、フィギアのレビューをしておこうと思います。

今回レビューするのはこちら!!

Img_0374見ていただいてお分かりいただけたでしょうか?

そうです、アイドルマスターシリーズの「星井美希」ちゃんです!!

Img_0377_2
・・・すいません、その前にちょこっとねんぷちミキミキをばご紹介。

今アイマスのねんぷちは凄く高い(一体1000円するやつがほとんど)ですね~。

まぁものが出回ったのがもう3年前ですか。

未開封のものでも私が見かけた限り、BOX単価は大体1万円前後というところですかね。

まぁそれは置いておいて・・・

Img_0379Img_0379_2Img_0380Img_0381と、まぁなんとも中途半端な角度ばかり・・・すいません

お詫びといっちゃなんですが、こちらをどうぞ!!!

Img_0382Img_0383
Img_0384
いや~お分かりいただけたでしょうか?

某スーパーマ○オの無敵になれる星さんです( ̄▽ ̄)←

多少長くなってしまったので次の記事で書きます←

ほんとすいません。。。

ではでは次へGOOOO!!!!!































« アイマスチケット大敗北 | トップページ | ブリリアントステージ 星井 美希 レビュー① »

アイドルマスター」カテゴリの記事

フィギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/45085584

この記事へのトラックバック一覧です: おっしメーン!!:

« アイマスチケット大敗北 | トップページ | ブリリアントステージ 星井 美希 レビュー① »