ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ブログ始めました | トップページ | シンデレラ »

2012年4月15日 (日)

アイドルマスター 

さてさて、折角の第一弾はアイマス関連のことについて書いてみます。

※今回の記事はほぼ思いつきなので何の脈絡もなく話がぶっ飛びます。

最近「アイドルマスター2」のPデビューを果たした私ではありますが、現在2週目。

1週目はミキミキをプロデュースしてまさかのBADENDで俺の心がBADEND。

現在2週目は色々知識をつけた状態で「765プロアイドル女子力最強」の「我那覇 響」君をプロデュース中です。

現在2曲目リリースで21位までもってこれたので何とかグッドエンドには持っていきたいでござるでしょう!

アイマスのアニメ・ブルーレイもG4Uパックで着々と集めてはいるんですが、まだ全部は集めきれていないのがちょっと悲しいですね(/□≦、)

話は変わりますが、6月にはアイマス7thライブがあります。

しかも2日間連続。

・・・これは胸が熱くなっちゃいますねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!

このライブの先行予約でチケットを一日分は確保できたので今は少し余裕がありますが、問題はもう一日取れるかどうか。

あぁぁ明日から始まるVISAカード会員限定のやつも申し込むけど、2日目は何か重大発表があるかもしれないので絶対行きたい!!

行きたい、行きたい、いきたぁぁぁい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それと7月にはヴァイスのアニメエクストラが発売されるのでそれも何箱かは抑える予定です。

それとアイマスウエハースの第2弾も7月発売、それを言うなら今週ついにシンデレラガールズCD・月末にはちっぱいクッションを買わねば!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うおうおおお(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))) エクスタシー!!(ビクンビクン

少し落ち着いたので映画見てきます(おい

明日当たりに「リボルテック」か「figma」のレビュー?を書こうかと思います。

それではごきげんようヽ(´▽`)/

« ブログ始めました | トップページ | シンデレラ »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/44893388

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター :

« ブログ始めました | トップページ | シンデレラ »