ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ブリリアントステージ 星井 美希 レビュー②

【ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希】

購入価格○○○○円 (購入場所:秋葉原 

状態:新中古品(中身は未開封・箱に多少のキズあり

Img_0394
Img_0393

Img_0392Img_0385Img_0386

Img_0387


Img_0388
Img_0391
Img_0389
Img_0390

あああああああああああヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんて文句のつけようもねぇ出来なんだ((((・ω・;))))

もうこの肌触りがたまらん←

衣装のラメがでこぼこしてるんですよ!!これすごいって!!

しかも太もももお尻も胸も・・・た、たまらん!!!!!

美希のこのフィギアを初めて見たナンジャタウンでのあの時の衝撃が思い出されます!!

「なんで俺はもっとはやくアイマスファンになっていなかったんだ!!!」

という後悔の思いで。

・・・それが今や我が家に降臨なさっております。

今は購入しようと思うと新品は望めないと思いますが、さがせば結構あるかと。

でも、秋葉原を散々歩いて私が見かけたものは本当に中古品ばかりでした。

新中古はあまりないかもしれませんね・・・良い買い物だ!!

~おまけ~

Img_0410Img_0408
Img_0407
Img_0412

最後はなんだかんだで遊んじゃいましたwww

しっかし某お星様は使い勝手が良いです!!

マ○オみたいに無敵になれないのが惜しまれますね!!





















ブリリアントステージ 星井 美希 レビュー①

・・・ちゃんと「メガハウスさんの星井美希」レビュー開始したいと思います。

ではGO!

【ブリリアントステージ アイドルマスター2THEiDOLM@STER2 1/7星井美希】

ブログ主購入価格6140円(店:ヨドバシカメラ 

Img_0395Img_0396Img_0397
Img_0400
Img_0399
Img_0401
Img_0405Img_0406いや~6000円でこの出来って・・・満足も満足大満足ですよ!!!

爪の細やかなマニキュア、衣装のラメ、体の造形美etcetc・・・うっほ良い女(^ω^)!!!

個人的にはピンクダイヤモンドの衣装はすげー好き(というかアイマスを好きになるきっかけ)なので大変満足兄さんです!!

満足するまでぺろぺろするように眺めるっていう

アイマスが好きな方なら買いですね♪

お尻とか胸とか・・・ぶひぶひいってもいいのよ?誰もいないんだもの←

兎に角、今まで買ったものの中でも1,2を争うフェイバリットアイテムになりそうです!!

おっしメーン!!

先行販売がGETできなくて気分が落ち込んでました。

でも気分をリフレッシュするのも兼て、フィギアのレビューをしておこうと思います。

今回レビューするのはこちら!!

Img_0374見ていただいてお分かりいただけたでしょうか?

そうです、アイドルマスターシリーズの「星井美希」ちゃんです!!

Img_0377_2
・・・すいません、その前にちょこっとねんぷちミキミキをばご紹介。

今アイマスのねんぷちは凄く高い(一体1000円するやつがほとんど)ですね~。

まぁものが出回ったのがもう3年前ですか。

未開封のものでも私が見かけた限り、BOX単価は大体1万円前後というところですかね。

まぁそれは置いておいて・・・

Img_0379Img_0379_2Img_0380Img_0381と、まぁなんとも中途半端な角度ばかり・・・すいません

お詫びといっちゃなんですが、こちらをどうぞ!!!

Img_0382Img_0383
Img_0384
いや~お分かりいただけたでしょうか?

某スーパーマ○オの無敵になれる星さんです( ̄▽ ̄)←

多少長くなってしまったので次の記事で書きます←

ほんとすいません。。。

ではでは次へGOOOO!!!!!































アイマスチケット大敗北

先ほどアイドルマスターライブの先行店頭販売に向かいました。

俺は12時前からロッピーの前に居座り、いつでも購入画面にいけるよう準備をしていたのです。

そして12:00丁度。

申込画面に進む為にボタンを押したのです・・・

「現在大変込み合っております。時間を空けてやり直してください」

的なメッセージが。

これを2,3度繰り返し、ついに講演日選択

枚数選択

購入!!

俺歓喜!!やっほー!!!

となる予定だったのですが、購入画面に進む為に確認画面を押したところ

「完売しました」

の文字が。。。。。。。。

俺は12:00丁度に突撃したはず・・・そうですよ、2,3回混んでるって表示のあった数秒の間に完売してたんですね。

はっ!!!

もう泣くしかないでしょ。

なんだよ、俺は生どら焼き買って待機してたのにさ←

どうなってんだよ。

なんだか本当に落ち込みました。

というかもう元気ないです。

あとは一般販売にかけるしかありません。

どうしよう、2日目いけなかったら、どうしよう・・・

不安です。

あぁ~あ。

転売厨からは絶対に買いません。

これは私が生きていく上でのポリシーです。

ここで宣言しておかなければ負けてしまいそうです。

ちくしょう。

本当にちくしょう。。。

2012年4月29日 (日)

そんな俺の勝利

アンコ確保には確かに失敗しました・・・が!!!!!

アンコ探索中に思いもよらぬ出会いがありました( ̄ー ̄)ニヤリ

それがこちら!!!

Img_2696
ミキミキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶhっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

メガハウスのミキミキが凄い安い値段で手に入りました!!

しかも新古品(中古だけど中身は未開封)という状態:良で見つかったんです♪

俺ももう満足!!!

Img_0768衣装にラメ加工がされていてすっごいリアルですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_9638最高じゃあああああああああああああああああああああ!!!!!

眼福眼福wwwぶひいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww

敗北(figmaについての考察

昨日4月28日はあんこことfigma佐倉杏子の発売日でしたね・・・

余裕でGET出来ると思ってたら手に入れられませんでしたwww

やっちまった。。。

朝10時半に池袋に行く(全滅)

その後諦めきれず新宿へ(全滅)

その後どうしてもほしくて秋葉原へ(目の前で完売www)

いやぁ~そして13時過ぎには私の戦いは終了してしまいました。

今回どうしてこのような結果になったのか、これからfigmaやリボルテックを購入してみたいと思っている方々に自分なりに思いつくことを書いていこうかと思います。

figma/リボルテックの絶対数(生産数)について

私なりのfigma購入について気をつけること

欲しいと思った商品を店頭やネットで、自分の価値観にあった値段であったら即買い

 

・予約案内が始まった時点で欲しかったら予約はしとけ

 

・再販は初めからないものと思え!!!

まず、figmaやリボルテックというのは一度販売された商品(ウッディや巴マミ単体のこと)が再版されることがあまりありません。

これは製造元の販売スケジュールの関係だと思われるのですが、特にグッドスマイルカンパニー(通称グッスマ)のねんどろいど・figma関係は気をつけた方がいいです。

リボルテックも例外ではないのですが、グッスマ関連(特にfigma)は販売スケジュールを公式HPにてみてもらうと分かるのですが、とてつもない量のラインナップになっています。

その為、一度在庫がなくなってしまったものは人気が有る無し関わらず、再版される時期がはっきりとわからないという状態になります。

要は一度手に入らなかったら正規で手に入ることはほぼないと覚悟した方がいいと思います。

それこそオークションやら個人ショーケースで探すことになるでしょう。

~今回のアンコ確保失敗について~

今回のさやか・あんこのあまりの高騰ぶりに1つの推測として考えられることがあります。

それは失敗はしないという販売側の意思のようなものです。

まどか★マギカの余り方を見ていただければ一目瞭然なのですが、「巴マミ・鹿目まどか・暁美ほむら」は未だに店頭で見かけることができます。

(秋葉原や池袋といった人が密集する土地でこそ見ることがあるのは、明らかに製造した数が多すぎて、需要<<<供給だったということがうかがい知れます。もちろん、まどかマギカのようにたとえ社会現象と騒がれても、購入層が視聴者層と必ずしも結び付くわけではありません。ですがそれだけの人気があったものなら大量に製造されて当然の結果でしょう。)

これは当然、マギカ枠で先陣を切った3キャラが余っているということは在庫になってしまっているです。

特におもちゃというのは発売当時が一番売れますから、発売から2・3カ月でもあまっているようなら・・・先が知れているということです。

今回のさやか・アンコの販売数が少ないというのは実際いつも通りの出荷数に戻されたという、先の三人という失敗を学んだ販売戦略といったところだと思います。

だからこそ、転売厨なんかも今回アホみたいに沸いたのでしょうね・・・あはは

ただ一番大事な事は、先述したように予約案内開始から欲しいと思っているなら「予約しとけ」ってことです。

私の場合、とっさに欲しくなったというどうしようもない購買意欲に駆られた上での敗北なのでどうしようもないですねwww

~figmaあれこれ~

正直今週の発売スケジュールはfigma初期から購入している私とししては「また発売延期になるんじゃないの?」と思っていたものです。

それは何故かというと、実は一年前までは発売スケジュールがそんなに混みあっていないのに商品発売延期が目立っていたということがあります。

※主に記憶に残っているのはKOS-MOSの発売時期が三カ月延期されたという悪夢。。。丁度一年前ですね。

ですが、今日確信したのは『一年たってインフラ整備が整った』ということです。

これからは滞りなく、販売スケジュールに沿った販売がされるのではないかと思っております。

~アンコの再販時期予想~

先述したように、一度在庫がなくなったものが再版される時期はわかりません。

ですが、秋頃もしかしたらワンちゃんあるのかな~なんて。。。

それは映画とのタイアップで狙ってくるんじゃないかな~と。

また「まどマギ」が話題になる時期を狙うんじゃないだろうかといま素直に楽しみに待ちたいと思います。

それより早く再版されればまだ買う気はあるんですけどね( ̄▽ ̄)

2012年4月28日 (土)

アフィリエイト

最近アフィリエイト始めました。

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

でも実際アフィリエイトで稼ぐつもりはありません( ̄▽ ̄)

そのくせ貼りまくってるじゃないかって?

その通りなんですが、別に貼る分には私の気分次第で実害も誰にも無いのでwww

そもそもブログを始めた理由の一つとして、「色々やってみる」というのも私自身の課題でした。

これからももっと色んなことに挑戦する為の一環として取り入れております。

それでは、糞ステマ野郎でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン♪

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

ヴァイス(美希単

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

今日はあんこちゃんの発売日で~す。

 

TAITASU企画はあんこちゃん入手後に進行します。

その都合で本日は散々TCGやってるやってる詐欺をしていたので、TCGについて書こうと思います。

で、アイマス熱がさらに燃え上がってきたので「ヴァイス」のアイマスデッキレシピを載せます。

デッキコンセプト

美希推しオタによる、美希で満足してプレイ中も美希の魅力を相手に伝える

要は美希でブヒりまくる俗に言う「札束デッキ」を目指す!!

※札束デッキ・・・金を掛けまくったデッキのことです。

デッキ色/特徴

赤・緑(2色/音楽・愛

デッキレシピ

レベル0(計18枚

肉食小悪魔系美希×4

ウェディングドレスの美希×4

星井 美希×4

期待の新星 美希×4

私服の美希×2

レベル1(計18枚

面倒くさがりな美希×3

誘い上手な美希×4

BK MANIAC×3

チャーミングヴィーナス美希×4

寄り道×4

レベル2(計4枚

ラブアタック!美希×4

レベル3(計2枚

気まぐれな美希×2

クライマックス(8枚

ふるふるフ―チャー×3

愛LIKEハンバーガー×3

relations×3

レシピはこのようになっております。

なんかレベル2,3が極端に少ないんですが、一応戦えます。

だってヴァイスだもの!!運ゲーだもの!!

というか如何にぶひっている自分で相手のメンタルを割るかという勝負になりますね←

上記で赤字にしているカードはサイン入り(もしくは光っているSP)が存在しているカードです。

勿論、肉食系&星井美希&ふるふるはフルで光らせたり、サイン入りを投入しております。

ただし、杏仁豆腐先生のサイン入りカードは非常に高いので未だに自分で当てた一枚しか所持しておりません。。。

ただ、幸いアイドルマスター群のカードは「春香」と「千早」のサイン入り以外は比較的安く手に入ります。

ですので、初心者の方がヴァイスで手を出すのもアイマスからが良いんじゃないかな???

・・・まぁ嘘ですよ。

レアリティ―にこだわらないのであればヴァイスは相当安く集められますね。

それに遊戯王みたいに力量差による圧倒的敗北はこのゲームには無いですし。

でも圧倒的運ゲーはありますので、ご注意を。

2012年4月26日 (木)

TAITASU

少し予告をば

念願だった例のものが完成しました。

画像はまた今度上げます。

それで遊んでみようと思ったので記事にしました。

Photo

企画~TAITASU~

そんなに大それたものじゃありません。

個人的に遊ぶだけです。

では、また。

2012年4月23日 (月)

タイタス

今日ガンダムAGE-1タイタスを作りました。

Img_0319そこで、最近話題になった「まどかタイタス」に挑戦してみました。

ただまだ足の関節のパーツを買っていません。

ですので、明日以降「究極完全体まどか★タイタス」は掲載予定です。

では、以下の注意事項を書いておきます。

【注意事項】

以降の記事は完全にブログ主の完全オリジナル妄想です。

ですのでキャラの崩壊が激しく、オリジナルのキャラはこんなんじゃない!!

と気分を害する方もいらっしゃるかも知れません。

そういった方は必ず「戻る」ボタンを押してお帰りください。

それと、無断転載なんてないだろうけどしないでください駄目です。

一応書くことは書いておきます。

ではそれでも進むという方↓へどうぞ!!

___________________________

まどか(以下ま「私魔法少女の鹿目まどか!只今絶賛タイタス装備中!」

「親友の暁美 ほむらちゃんを捜しているの!!」

Img_0321
ま「いったいどこにいっちゃったのかな~?」(キョロキョロ

ウルフ(以下ウ「ウルッフッフッフ♪今日は生きた女を食えるとはついてるぜぇ~」

ほむら(以下ほ「うぅ・・・カナメさん・・・うぅぅ・・・」

Img_0322ま「ほむらちゃん!!そんな!!淫獣に犯されかけてるっ!!??助けなきゃ!!」

Img_0323魔「まどか★タイタス!!!出撃します!!!」

Img_0325
魔「そこの淫獣!!ほむらちゃんを放しなさい!!!!さもないとぶっ殺すわよ!!」

ウ「あぁん?なんだこの腕デカ女は?バランスわりぃな。」

Img_0324
ウ「うるせぇぇぇ!!!俺様はごちそうにありつきてぇんダよ!!ほあぁぁぁ!!!」

魔「っ!!」

QB「まどか!!ほむらは保護しておいたから安心してくれていいよ!!」

Img_0326魔「なかなかやりよる!!だが貴様!!我のダチに手ぇだしたこと、後悔させたるわ!!!」

ウ「うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!くたばれぇぇぇ!!!!!」

マミさん(以下マ「鹿目さん!!クロガミは身柄確保しておいたからねぇ~♪」

QB(まどかはホント、タイタス装備中に感情が高ぶると人格が変わるなぁ~)

Img_0327マ「あれ?鹿目さん今もしかしてピンチなのかしら?それじゃさっき拾ったこの機械で援護しなきゃ・・・」

QB「マミ?一体その機械をどうするんだい?」

マ「QB、見ててね♪・・・トウッ!!!!!」

QB「流石はマミだね!!『マミって』まで友達を助けようとするなんて!!」

Img_0329マ「どう?換装完了!!!これで鹿目さんを援護できるわ!!!」

QB「マミ、援護するなら君の得意の銃撃戦で援護すれば・・・」

マ「QB、いくら私が射撃の名手でも、鹿目さんを万が一でも傷つけるようなことがあってはならないわ!!!だからこその接近戦用よ!!!」

マ(本当はどさくさにまぎれて鹿目さんの胸でもワンチャン揉めたらいいかなって♪)

QB「そうゆうことだったのか。ごめんよ、君の気持を考えられなくて。」

マ「良いのよ、じゃ行ってくるわ♪」

QB「そういえばその腕・・・いつの間に生えたんだい?」

マ「さっきそこらへんに落ちてた腕を適当にくっつけてみただけよ!!じゃ!!!」

QB「・・・マミ、君の言っていることはわけがわからないよ!!!!」

Img_0328マ「鹿目さん!!私が淫獣の動きを止めるわ!!って・・・おわっ!!!???」

ウ「なっ!!!???なんださっきの気持ち悪い機械は!!!!????」

「・・・・・・・・・・・・ってなんじゃこりゃああああああああ????????」

Img_0331

魔「うぬら!!!木端微塵ぞ!!!!!!」

Img_0330

ウ「ぐへぇ・・・なんだ・・・さっきのは目の錯覚か?目の前にいきなり変な女見たいのが出てきて、結局生首が・・・」

Img_0332ん・・・・んん???

Img_0333_2
ウ「ぎゃああああああ!!!!!なんで生首が俺の体にひっついてやがるんだ!!??」

魔「うだうだウルセェェェ!!!喰らえ全部パンチ!!!!!」

マ(はっ!!!!今がその時だ!!!!!!)ぴょん!!!

Img_0334

ウ「うぎゃああああああああああああああ」

魔「さまぁねぇーな!!!この淫獣野郎!!!」

マ「すーはーすーはー!!!眼福でござる、眼福でござる。。。」

魔「・・・・・・・・・・・・・」

Img_0335_3
魔「おい、変態ツインテ。いいのすことはねぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁ?????」

Img_0336マ「ひぎぃぃぃぃぃ!!!???鹿目さんごめんなさい!!!つい出来心で!!!」

ウ(じょうちゃん、全然言いわけになってねぇ・・・)

QB(マミ、それじゃ余計まどかを怒らせるだけじゃないか。。。)

Img_0337ほ「待って!!鹿目さん!!」

魔「ほむらちゃん!!意識が戻ったんだね!!よかった~♪」

ほ「ええ!!マミさんが戦場から遠ざけてくれたおかげで助かったの。お願い鹿目さん、マミさんを許してあげて!!私ももしアンナ状況になったら同じことをしていたもの!!」

魔「そっか・・・そうだね。じゃあしょうがないから今日だけは許すことにするよ!!・・・ってマミさんほむらちゃんに何言わせてるんですか?」

マ「だって・・・人質でも取らないと鹿目さん許してくれないかなって?これで許してくれる?もし私を殺すなら、皆死ぬしかないじゃない!!」

ほ(ガクガクブルブル・・・ガクブル)

魔「・・・分かりました。今度クンカクンカするようなら全力でたたきつぶしますからね。」

Img_0339ほ「鹿目さん本当にありがとう!!」

魔「大丈夫だったほむらちゃん?怪我しなかった?」

ほ「うん!!鹿目さんのお陰でなんともないよ!!」

マ「あの・・・体がタイタスパーツが邪魔で動かないんだけど・・・あれ?」

QB「マミ、それは自業自得ってやつじゃないかな?」

Img_0340魔「とりあえず、マミさんの体はしばらく預かりますから。それまでは私が運んであげますよ。」

マ「えっ!!!???私得!!!!!!!!!」

ほ(さてと、二人が話しているうちに巴の体をぶっ壊しておこうかしら。まどかは私だけのもの。私が守ってあげる・・・フフフ)

QB「・・・わけがわからないよ」

Img_0341                                                 完

~おまけ~
ちゃんとしたマミさん

Img_0343


















2012年4月19日 (木)

ちょっとしたお遊び・・・アチチ!!

 

こんにちにちは(・ω・)

 

今回はリボルテッククイーンズブレイド関連のものとその他一体を使って妄想をぶちまけようと思います←

 

この下を閲覧する注意として18歳未満の方はご遠慮ください。

 

また、変態妄想を見たくない方も戻ることを強くお勧めします。

 

あと無いだろうけど無断転載はやめましょう。。。絶対ないわwww

 

ではでは、やってみたかったことをやってみますね↓

 

 

 

_____________________________

 

ウルフ「俺の名はウルフ。人は俺のことを『流離のPTM』という。」

 

                             

Img_0315

 

ウルフ(以下ウ「PTMって何かって?パンティーマスターの略だ!!馬鹿チン!」

Img_0316_5

 

ウ「正直この前は酷い目にあった・・・あまり思い出したくはないが・・・」  

 

そこの変態!!おとなしく捕まりなさーい!!!

 

御用だ!御用だぁぁぁ!!!

Img_0317_2


ウ「おっと、今は指名手配の身なんで逃げないと。。。ではまたな!!」

 

~ウルフさんが指名手配される数日前~

 

ウ「今日も大量大量~♪」

Img_0252


 

 

ウ「たまらんね♪このパンツ達wwwフンフフ~ン♪」  

Img_0256


一同「おい!!そこの変態!!」

 

ウ「へ?」

Img_0257


 

 

アンネロッテ(以下ア「お前か!!最近話題の下着泥は!!!!」

Img_0253


 

 

シギィ(以下シ「貴様!!神の名のもとに火炙りの刑だ!!」

Img_0254


 

 

ユーミル(以下ユ「ワシの下着をさっさと返さんか!!」  

Img_0255


ウ「あぁ~騎士様に変態審問官様、それと鋼鉄山のロリババアじゃないですか!」

 

「返せと言われても、パンツ達は帰りたくないって言ってるんでね!!」

 

「残念ながらこの子たちはもう俺のもんだ!!デュフフフフフ!!!」

Img_0258


 

 

ア「ならばお前を倒す!!喰らえ!!!!!」

 

ビュン!!

Img_0253_2


 

 

ウ「危ないじゃないですかー!!善良な変態になんてことなさるんです!!」

 

「ちなみに今日のPTもピンクでござるな(^ω^)」

 

ユ「いつの間にワシらの背後にまわっとったんじゃ???」

 

シ「こいつ、予想以上にできますわね・・・」

 

ア「・・・貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」  

Img_0259

 

ウ「あっ、やべ・・・起き上がるの忘れてたわ。。。まじやべー」  

Img_0260


ビュン・・・ガキン!!!

 

ア「!!!???」

Img_0261


ウ「これが本当の真剣白刃取りよ!!!!」

Img_0262


   

 

ア(こいつ予想以上にできる!?)

 

ウ「ウルッフッフッフ!!俺は本気モードになると某ウルフルンさんの笑い方をリスペクトするのだ!!!!!」

 

「とにかく、もう終わらせてくれる!!トウッ!!」

 

シュタ

Img_0263


 ウ「ホアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

Img_0264
                       ほおおおおおおおおおおお!!!
Img_0266_4




Img_0266
   

 ウ「喰らえ女騎士!!!!!必殺エクスタシー回し蹴りぃぃぃぃぃぃ!!!」

 

ア「何っ!!!???」    

Img_0267
                          フュン!!!

Img_0268_4


ア「キャアアア!!!!!!」

Img_0269


 

 

ドンッ!!!

 

ア「ぐぅうぅぅぅ・・・」

 

 

Img_0270

 

ウ「弱いくせに吠えるなよ。吠えるなら、俺みたいに強くないとな!」  

Img_0271


シ「思ったよりはできるようだな!しかし貴様に神罰を与えてやる!!」

 

ユ「貴様を倒せば鋼鉄山の名を轟かせることができよう!ワシが勝負じゃ!」

ウ「俺様は2対1でも構わんよ?」

Img_0272


 シ「ユーミル殿、ここは美闘士として私にやつと1対1で戦わせてください。」

 

ユ「・・・よかろう。じゃが気を抜く出ないぞ。やつはなかなかやりよる。」

 

シ「承知!!」  

Img_0273


ウ「ウルッフッフ・・・ならばあなたにふさわしい武器でお相手して差し上げよう!!」

Img_0274


 

 

ウ「ふふふ、そうですよ!これはあなたの武器神鎖剣ですよ!!」

 

シ「まさか聖なる武器を盗んだのも貴様だったとは!?」

 

ウ「さぁ~これでいたぶって・・・ってあれ?」

 

ア「今の私にはこれぐらいしかできない・・・後は頼む・・・」

Img_0275


 

 

ウ「えwwwちょwwwいつの間にwww」

 

シ「借りを作ってしまいましたねアンネロッテ!ですがこいつを倒した後にはあなたを火炙りにしてあげましょう!!!てやぁぁぁぁぁぁ!!!」

Img_0276


 

 

ウ「・・・なーんてな!!!!」

 

シ「ぐはっ!!!???」  

Img_0277                     ほあああああああああ!!!!!
Img_0278_2                ちゃあああああああああああああああ!!!
Img_0279


Img_0278

ドンッ!!!

Img_0280


シ(そんなバカな!!やつはこんなにも強いのか!!??)

Img_0281


 

 

 ウ「さぁて、なんかのろのろと歩っているのがいますねぇ~♪」

 

ア「ひゃあ!!!???」

 

ユ「アンネロッテ!!!!!」

Img_0282


 

 

ウ「さてさてそろそろ楽しませてもらいましょうかぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

ア「いっ、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

Img_0284


ウ「ウルッフッフ♪いい声だ!!もっと俺にその声を聞かせておくれ!!!」

Img_0285


   

 

ウ「女に衣服など無用!!下着は下着で美しく、女は裸体が美しいのだぁぁぁぁぁ!!!」

 

ア「あっ・・・・・・ぐぅぅぅ・・・・・・・・・」

Img_0287


 

 

ウ「いい乳だ!!それではいただきまーーーーーーーす!!!」

 

ユ「またんかこの変態犬!!!」

Img_0288


 

 

ユ「うおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

ダダダダダダダっ―!!!!!!!!!!!!

Img_0290


     

 

ブンッ!!!

Img_0291                          ブンッ!!
Img_0292                            ブンッ!!!!!Img_0293 
                           ブン!
Img_0294                         ブブン!!
Img_0295
                           ・・・ヒュン
Img_0289                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!











     

 

ユ(やったか!?・・・)  

Img_0296


ユ「手ごたえ無し!!!」

Img_0297

                           ちぃ
Img_0298_3





Img_0299_2


                           ぬおおお

 

 

ウ「ウルッフッフ・・・貴様では俺には勝てん!!この武空術をマスターした俺にはな!!!」

 

ユ「ちっ!!!こなくそっ!!!」

 

ビュン!!!

Img_0301


 

 

   ウ「残念だが貴様では勝てんよ!!」

 

ユ「ほざけ!!」

 

ウ「やけになって斧を捨てたか!!!???いいだろう、とどめをさして・・・」

Img_0302


 

 

 

 

ユ「これでどうじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!」

Img_0303


 

 

 

 

ウ「俺の回し蹴りをぱくった・・・だと!!!!!!?????」

 

「ンギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!」

 

チーン

Img_0304


 

 

ビュンビュンビュンビュン

Img_0305


 

 

ドンッ!!!!!

Img_0306


ウ「・・・なぜあのBBAに俺の武術が効かなかった・・・何故だ・・・」

Img_0307


 

 

ウ(しかし、もう今の蹴りで俺の息子共々製造工場も潰されてしまった)

Img_0308

ウ(駄目だ、意識が遠のきそうだ・・・下半身に力が入らん・・・腹も痛い・・・)

ウ「まさかあんなロリババアに負けるなんて・・・あぁ・・・」

 

ズブウウウウウウ!!!!!!!!!!!! 

 

ウ「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴgggggggggggggggg」

 

 

Img_0309

 

~数十分後~

 

シ「散々な目に会いましたわ!!異端審問官としてやつを処罰せねばなりませんわ!!!」

 

「それにしても、やつの武術とやら、何故ユーミル殿には効かなかったのです?」

Img_0310


ユ「ワシは前に一度襲われていた女子をやつから助けたことがあっての。やつは年食ってそれすら忘れていたらしい・・・昔からやつの場合、特に乳の大きい女子が大好物なようでの。やつがお主らに気を取られて本来の力を発揮できなかったようじゃの!!おかげであの変態を楽に倒せたワイ!!!ぬわっはっはっは!!!」

Img_0311


ア「そんな!!・・・とにかく城に早く帰りましょう!!このまま何も付けないで歩きまわりたくはないわ!!!」

 

ユ「それにやつのことを警察とやらに報告しておかねばな・・・せっかくの鋼鉄山の武器もやつのものになってしまったわけじゃし・・・はぁ。。。」

Img_0312


 

 

ウ「ま・・・・・・まってくれぇぇぇ・・・俺が悪かった・・・このケツにささっている斧を・・・抜いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 

「動くたびにいたい・・・んっ!!???」Img_0313


 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああImg_0314


 

 

 

~現在~

 

こうして俺は追われる身になった・・・

 

あぁ~パンツハントを生きがいとしていた俺のケツはまさかの切れ痔

 

しかも300針も縫う大けがになってしまった。

 

走るたびにあの日のことが思い出される。。。

 

何故ならケツの古傷が痛むからさ!!!

 

はは・・・はははははは!!!

 

青「おい!!とまれ変態!!!」

 

あか「さっさと止まらないと貴様をハチの巣にするぞ!!!」

 

ウ「俺は流離のPTM!!!切れ痔もちの凄腕変態さ!!!」  

Img_0318

 

 

                         ~おまけ~

Img_0249                           その2

Img_0251


2012年4月18日 (水)

シンデレラ

本日4月18日・・・

アイドルマスターシンデレラガールズのCD発売日です!!

・渋谷凛

・双葉杏

・高垣楓

・三村かな子

・城ヶ崎莉嘉

上記5人のアイドルが新たに羽ばたく形となりました。

初めはそんなに期待はしていなかったのですが、素晴らしいです♪

ではおおざっぱですが、紹介させていただきます。

渋谷 凛(しぶや りん)

パッケージから見るにCOOLビューティーって感じでしたが、良い意味で突き抜けています。

曲も聴いていて気持ちいいですね♪

ツンデレ気味でかなり王道を走ってくれます。

アイマスを全く知らない人が手に取るには一番いいかな?なんて思いました。

双葉 杏(ふたば あんず)

多くの方がご存じ「NEET志望アイドル」という新ジャンルをまさかのアイマスで開拓した杏神!!

曲も視聴の時点で歌詞がとんでもない方向性になっていましたが、やっぱりぶっ飛んでいました(笑)

中毒性が高い楽曲なので一回じゃ足りなくなりますo(*^▽^*)o

すでに10回はくだらなくなって・・・メーデイ!!メーデイ!!めめめめめめめ(ry

歌詞もそうなんですが、一番アイマス本家に近い位置にいる気がします←

・ 高垣 楓(たかがき かえで)

シンデレラガールズ5人中歌唱力はずば抜けて高いです。

千早やあずささんレベルの歌が聴けると期待しても裏切られません。

千早の歌が「平成ガンダム」だとするなら、楓さんの歌は「昭和ガンダム」だと感じました!!

「こいかぜ」を聴くとNTとして目覚めます←

・ 三村 かな子(みむら かなこ)

正直なことをいってしまうとこのシリーズ中もっとも凡人です。

可も無く不可もなくといったところ・・・でしょうか?

おっぱいがでかいだけ???←←←

あと趣味がお菓子作りって・・・閣下に許可とった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ?←

とりあえず今後に期待ですかね(゚ー゚;

春○の逆鱗に触れて、いつの間にか引退したりしないといいですが・・・

楽曲のインパクトもかなり薄味です。

・ 城ヶ崎 莉嘉(じょうがさき りか)

亜美真美の12歳のころと比べてしまうと、随分出来上がってるお子様なのかな?

と声の第一印象で思っていたのですが、曲を聴くことで年相応の女の子だと思えます。

曲も杏ちゃんの次に中毒性を持っているかなと思います。

最近のおませなお子様(亜美真美とは違ったませ方)で有りですね♪

ちなみに12歳でちっぱいこと千早と同じバストなので成長が楽しみです←

と今後の成長・活躍がかなりきになるところです!!

シンデレラガールズは通称「シンデマス」なんて言われてますが、十分満足です。

死んでるどころか生き生きとしてました!!

個人的なお勧め度を最後に書いておきますね。

それでは、またの機会にごきげんようヾ(´ε`*)ゝ

「シンデマス」が嫌いなP(プロデューサー)なら

楓>杏=凛>莉嘉>かな子

「アイマス」童貞なあなた

凛>かな子=莉嘉>杏=楓

キャラの個性で選びたいあなた

杏神>>>>>>>>>莉嘉=楓=凛>かな子

おっぱいが大事だというあなた

かな子>>>>>楓>凛>莉嘉・・・・・・・・・・・・・・・・・杏

アイマスを応援したいP

・・・・・・・言うまでも無く、全部買うだろ?だよね?

2012年4月15日 (日)

アイドルマスター 

さてさて、折角の第一弾はアイマス関連のことについて書いてみます。

※今回の記事はほぼ思いつきなので何の脈絡もなく話がぶっ飛びます。

最近「アイドルマスター2」のPデビューを果たした私ではありますが、現在2週目。

1週目はミキミキをプロデュースしてまさかのBADENDで俺の心がBADEND。

現在2週目は色々知識をつけた状態で「765プロアイドル女子力最強」の「我那覇 響」君をプロデュース中です。

現在2曲目リリースで21位までもってこれたので何とかグッドエンドには持っていきたいでござるでしょう!

アイマスのアニメ・ブルーレイもG4Uパックで着々と集めてはいるんですが、まだ全部は集めきれていないのがちょっと悲しいですね(/□≦、)

話は変わりますが、6月にはアイマス7thライブがあります。

しかも2日間連続。

・・・これは胸が熱くなっちゃいますねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!

このライブの先行予約でチケットを一日分は確保できたので今は少し余裕がありますが、問題はもう一日取れるかどうか。

あぁぁ明日から始まるVISAカード会員限定のやつも申し込むけど、2日目は何か重大発表があるかもしれないので絶対行きたい!!

行きたい、行きたい、いきたぁぁぁい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それと7月にはヴァイスのアニメエクストラが発売されるのでそれも何箱かは抑える予定です。

それとアイマスウエハースの第2弾も7月発売、それを言うなら今週ついにシンデレラガールズCD・月末にはちっぱいクッションを買わねば!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うおうおおお(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))) エクスタシー!!(ビクンビクン

少し落ち着いたので映画見てきます(おい

明日当たりに「リボルテック」か「figma」のレビュー?を書こうかと思います。

それではごきげんようヽ(´▽`)/

ブログ始めました

どうもはじめまして。

〆○御前(しめまるごぜん)と申します。

今回自分の趣味関連のブログをやってみることにしました。

他のSMSなんかだと少しやりにくいので、新設した形です(汗

これから主に書いていこうと思っているものをリストアップして見ました↓

・TCG

遊戯王/ヴァイス・シュヴァルツの2種類をやってます。

デッキを晒していこうかな?なんて思ってます。

ヴァイスに関しては「アイドルマスター」関連しかやっていません(^ω^)

遊戯王に関してはシンクロ時代に一度辞め、半年前に復帰しました。

まだまだエクシ―ズモンスターが揃っていなかったり、辞めていた時期のカードを把握しきれていなかったりでてんてこ舞いです。。。

・フィギア

figma/リボルテックシリーズをよく買うので写真なんかとったりして自分なりに感想を書いていこうかと思います。

あと最近痛バイクを作るのに凝っていたりするのでそれもやっていきたいです!!

・アニメ/ゲーム

アニメ事態は見る頻度が急激に減ってしまい、ゲームもそんなにやってはいないです。

最近気になっているアニメは「スマイルプリキュア」と「クイーンズブレイドリベリオン」。

ゲームは今のところレビューして行く予定のものは無いのですが、そのうち何かにハマればやっていきたいですね。

・アイドルマスター

私の大好きなコンテンツです。

まだハマって半年過ぎた程度ですが、人生でこんなにお金と時間を費やしたコンテンツはないですね。

今度の7thライブが初めてのライブ参戦になる新米Pですがこれからも頑張っていきたいです(・∀・)

ゲームも最近念願の「アイドルマスター2」を買って楽しんでいます♪

私の大好きなキャラは「星井美希」ですが他のキャラも素晴らしいですね!!!

他に先述のこと以外も気まぐれで書いていこうかと思います。

それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トップページ | 2012年5月 »